お支払について

Visa、MasterCard、AMEX、Maestro、その他現地のクレジットカードをご利用いただけます。ご注文を承り次第、すべての商品の代金を請求させていただきます。バックオーダー商品も代金を請求させていただきますが、5営業日以内に発送できない場合は、ご連絡の上、新たな配送日をご指定いただくか、返金いたします。

ご注文の確認書を受領した時点で、ご注文を承ったことを表します。これは、お客様と当社との間に契約が成立したことを示すものではありません。発送確認書をお送りした時点で、ご注文の承諾、ひいては契約成立の意思表示となります。この条項は、価格設定に誤りがあった場合、当社の不注意により価格が低すぎた場合、あるいは何らかの理由で特定の商品を供給できなくなった場合に備えて、当社を保護するために設けています。価格変更の際は、必ず事前にお客様にご連絡し、価格が妥当かどうかを確認させていただきます。

当社のウェブサイトで注文を行う場合、お客様は以下の事項を承認し、同意するものとします。

(ⅰ) Proswimwear ご注文に関して選択されたお支払い方法を通じて、ご注文に関連して発生する可能性のあるその他の金額を請求します。

(ii) 有効かつ最新の情報を (a) 自分自身および (b) 該当する場合は他の人について提供するが、その場合、事前にその明示的な同意を得た場合に限る。

(iii)お支払いが Proswimwear カード発行会社からのいかなる理由によるものであっても、お客様は、要求に応じて、指定された方法を使用して、すべての金額を速やかに支払うことに同意するものとします。 Proswimwear 合理的に規定する。

通貨


商品の価格は、ご注文時の当社ウェブサイトの基本通貨と配送先国の現地通貨との為替レートに基づいて計算されます。 Proswimwear 当社は、独自の裁量により、かかる為替レートを定期的に更新する権利を留保します。お客様は、かかる更新が本ウェブサイト上の製品価格に影響を与える可能性があることを了承するものとします。お客様は、本ウェブサイトを通じて注文を行った時点での適用される為替レートに基づいて請求されます。

税金

お客様は、配送先国の当局の決定に従い、該当するすべての税金を関係当局に直接支払う(および、注文のキャンセルまたは製品の返品があった場合には、本規約で許可されている範囲内で税金の払い戻しを請求する)全責任を負います。

チケット料金表

記載されているすべての価格 Proswimwear 該当する場合、現在の税率によるVATが含まれています。価格は予告なく変更される場合がございます。バッグ、フィン、エナジードリンクなどの重量のある商品については、実費で追加送料を請求させていただく場合がございます。

貯蓄

ウェブサイトやマーケティング資料に表示される割引率は、販売価格とメーカー希望小売価格 (MSRP) の差から計算されます。

税金

英国からのご注文にはVAT(付加価値税)が課税されます。EU加盟国内の住所に商品を発送する場合、価格にもVATが課税されます。EU加盟国外の住所に発送される場合はVATは課税されませんが、商品がお客様の国に到着した時点で、現地の税金および関税が課される場合があります。通関手続きにかかる追加料金は、お客様または受取人のご負担となります。当社はこれらの料金を一切管理しておらず、料金を予測することもできません。関税に関する規定は国によって大きく異なるため、詳細については、お近くの税関にお問い合わせください。

出荷

午後 3 時 (GMT) 以降に受信した注文は、翌営業日に発送されます。

ヨーロッパ/その他の地域(米国、カナダ、オーストラリア、南アフリカなどを含む)ご注文は第三者企業を通じて処理・発送されます。商品が当社の倉庫を出た時点で、その配送業者が責任を負います。送料はウェブサイトに表示されている価格に含まれています。

製品の可用性

商品の入荷予定日は、サプライヤーからの情報に基づく推定値であり、変更される可能性がありますので、あくまでも目安としてご利用ください。特定の日までに商品をご希望の場合は、ご希望の商品がご希望の日までに確実に入手可能かどうか、当社までお問い合わせください。

部分注文

ご注文時に在庫切れの商品もございます。その場合、ご注文は保留となり、 ProSwimwearカスタマーサービスチームからご連絡いたします。一部の商品のみを発送していただくか、ご注文商品が再入荷してから発送をご希望されるかをお伺いいたします。すべての商品が再入荷次第、全商品を発送いたします。ご質問等ございましたら、カスタマーサービスチームまでお問い合わせください。

ガーメントケア

ライクラは繊細な素材であり、塩素処理された水中での寿命は非常に短いことをご理解ください。薬品の強さは様々であるため、高濃度の塩素を使用すると、ライクラの劣化が早まる可能性があります。塩素はライクラに悪影響を与え続けるため、使用後はすぐに冷水で手洗いしてください。スーツをタオルで包むのは避け、可能であれば通気性の良いメッシュ素材のバッグに入れて持ち帰るのが最適です。洗剤、シャンプー、シャワージェルはライクラを急速に劣化させるため、スーツを着たままシャワーを浴びたり、洗濯機で洗ったりすることはお勧めしません。スーツを乾かすには、直射日光を避けて自然乾燥させ、ラジエーターやタンブル乾燥機の使用は避けてください。荒れたプールサイドに座るのもスーツの素材を傷める可能性があるため、避けるのが最善です。これらのガイドに従えば、スーツをより長く着用でき、長期的には費用を節約できます。

水着のお手入れガイド

正しいスーツのサイズ

着用者のサイズを正しく測定し、メーカーのサイズガイドを確認することはお客様の責任です。 ProSwimwear ウェブサイトをご覧ください。カスタマーサービスではサイズに関するアドバイスは可能ですが、水着の着用や採寸方法を確認することはできませんので、 ProSwimwear スーツのサイズが間違っていた場合、当社は一切の責任を負いません。ご注文いただいたサイズについては、お客様ご自身の責任となります。

払い戻し

返品品
当社は、返品された商品が当社に到着してから 7 営業日以内に返品された商品の返金を処理することを目指しています。

返品された商品が返品条件を満たしている場合は、返品された商品の全額が返金されます。ただし、送料は返金されません(返品される商品に欠陥がある場合を除く)。

在庫切れおよびバックオーダー商品
ご注文いただいた商品が現在バックオーダーとなっている場合、システムエラーにより在庫切れとなっている場合は、カスタマーサービスチームがご連絡し、代替品をご用意できるか確認させていただくか、全額返金をさせていただきます。

不良品および紛失品
当社のポリシーに従って商品に欠陥または紛失があると判断された場合、返金は当社のアカウント チームに送信され、7 営業日以内に顧客への返金処理が行われます。

キャンペーン

ProSwimwear 年間を通してプロモーションや特別オファーを実施しており、一部のプロモーションでは、購入数が多いほど割引率が上がるなどの条件を設けています。返品をご希望の場合は、割引後の価格のみ返金いたします。

商品をご返品いただく際は、無料のプロモーション商品もご一緒にご返送ください。プロモーション商品が対象商品と一緒にご返送いただけない場合、返金をお断りする場合がございます。

1 回の注文につき 1 つのプロモーション コードのみ使用できます。

予約注文商品は割引やプロモーションの対象外となります。

保証

ProSwimwear 返品部門は製造元と連携して業務を行っています。製造元は、不良品とみなされる製品について情報提供を希望しています。そのため、不良品として返品されたすべての商品は、検査のため製造元に返送されます。製造元と返品部門が製品に不良があると合意した場合、商品は交換または返金いたします。 ProSwimwear メーカーの納期に従い、可能な限り迅速に対応いたします。ただし、お客様の取り扱いや通常の使用による消耗により商品に欠陥があると判断された場合は、商品はお客様に返送され、交換または返金はいたしかねます。


プライバシーポリシー

ProSwimwear 注文内容が安全な決済ゲートウェイを通じて処理される場合を除き、購入者の情報を第三者に開示することはありません。この場合、第三者はいかなる詳細も他の第三者に開示しません。
このショッピングサイトでは、ショッピングカートの内容を追跡するためにCookieを使用しています。また、ログイン後にもCookieを使用しています。ブラウザの「ツール」→「インターネットオプション」→「プライバシー」でCookieをブロックするよう選択することで、Cookieを無効にすることができます。Cookieを無効にすると、ご注文いただけなくなったり、Cookieを使用するその他の機能をご利用いただけなくなります。このサイトで収集されるデータは、以下の目的で使用されます。
a. 顧客の注文を受け、履行する
b. サイトとサービスの管理と強化
c. 商品の配送目的に限り第三者に情報を開示する

ユーザーレビュー

レビューサイトから連絡を受ける場合があります。 Proswimwear ご注文内容を確認します。 Proswimwear 現在、Trusted Shops を利用しており、顧客レビューの提出の可能性についてレビューのリクエストを電子メールで送信します。

返品

英国および海外からの注文の返品手続きの詳細については、; ここをクリック;.

すべての返品には購入証明と注文番号を添付する必要があります。

海外からの返品の場合、紛失に備えて国際署名付き郵便をお勧めします。

海外のお客様は、ご希望の配送業者を通じて、自己負担で注文品を返品することができます。

返品される商品はすべて、タグをすべて付けたまま元の梱包で返品する必要があります。

着用またはプールで使用された商品、あるいは塩素処理された水にさらされた商品は返品・返金できません。

商品をプールで使用する前に、すべての商品の適合性とフィット感を判断するのは消費者の責任であり、返品された場合、その商品は販売できなくなります。

輸送中の損傷を避けるために製品が適切に梱包されていることを確認するのはお客様の責任です。輸送中に損傷した製品はお客様に返送され、返金されません。

当社では、特別プロモーションの条件に基づき、お客様に商品を無料で提供させていただく場合があります。 ProSwimwear 当社は誠意を持って無料商品を提供していますが、商品に何らかの欠陥があった場合の責任は負いかねます。また、交換品の手配もいたしかねます。

(返品が大量にあった場合、返金処理に最大14日かかる場合があります)

ご注意ください、 ProSwimwear 購入した商品の返品に関連する関税や税金の支払いについては責任を負いません。

特に宅配便をご利用の場合は、返品にかかるすべての料金を必ずご確認ください。 ProSwimwear.

返品された商品は ProSwimwear 未払いまたは未払いの税金や関税がある商品は受け取りを拒否されます。つまり、支払いが行われるまで配送業者によって保管されます。

支払いを待って宅配業者が保管している品物は、外部の場所で保管されます。 ProSwimwear アクセスできなくなります。

税金や関税が未払いの場合、または返品が宅配業者によって保留されている場合、 ProSwimwear 払い戻しを処理できません。

税金および関税が前払いされた状態で返品された場合は、通常どおり受け付けられ、処理されます。

オーダーメイド製品は返品不可;

  • オーダーメイド商品はパーソナライズされているため、返品はお受けできませんのでご了承ください。
  • オーダーメイド商品は、ご注文確定後はいかなる理由でもキャンセル・返品はお受けできません。
  • カスタムオーダーの際に正しいサイズを選択し、正確かつ完全な情報を提供するのはお客様の責任となります。
  • 注文の詳細に誤りや不正確な点があった場合、返金や返品はお受けできません。
  • 万が一、不良品または破損のあるカスタムメイド商品をお届けした場合は、ご注文受付後14日以内にカスタマーサポートチームまでご連絡ください。問題解決のため、必要に応じて交換または返金の手配をさせていただきます。

不良品

不良品として返品される商品は、注文番号と問題の詳細を記載した簡単なメモを添えて、当社の返品部門宛にお送りください。

その後、商品はメーカーと連携して当社の返品担当チームによって評価されます。

商品に欠陥があると判断された場合は交換いたしますが、廃番商品の場合は代替品をご提供するか、ご要望に応じて返金いたします。

商品に欠陥があった場合、返金と送料(標準配送料のみ)の補償を受けられます。

商品は購入後 12 か月以内にのみ、検査および不良品として扱うために返送できます。

商品は、当社の利用規約に記載されている衣類のお手入れ方法に従って、通常の使用による損耗の有無が検査されます。

誤って送信されたアイテム

誤って届いた商品は、弊社の返品担当までご返送ください。商品が到着次第、在庫状況に応じて正しい商品と交換し、返金いたします。

英国のお客様は、請求書の表面にある無料の 48 時間追跡郵便ラベルを使用する必要があります。

海外のお客様には、返送にかかった合理的な送料が払い戻されます。

ウェットスーツ

すべての商品は出荷前に検品を行っておりますのでご了承ください。お客様のご都合による誤用により商品が破損した場合、交換または返金をお断りする場合がございます。また、使用感・摩耗が見られる商品、元の包装がない商品、タグが付いていない商品の返品はお受けできません。

交換について

申し訳ございませんが、交換サービスはご利用いただけません。代替品をご希望の場合は、新たにご注文いただき、元の商品をご返送いただければ返金いたします。

当社では交換サービスは提供しておりませんが、商品を返品して別のサイズを注文する必要がある場合、また、注文がプロモーション割引コードを使用して行われた場合は、注文後 30 日以内にカスタマー サービスにご連絡ください。カスタマー サービスでは、同じ価格で再注文できるコードをご提供いたします。

このコードは、元のプロモーションコードの発行後60日間有効となります。 finisHED

ラベルを返す

英国にお住まいのすべてのお客様には、48時間追跡可能なロイヤルメールの返品ラベルを無料でお送りいたします。このラベルは、不良品や誤送品の返品にもご利用いただけます。郵送中の紛失や行方不明につきましては、当社は一切の責任を負いかねます。

返金のために商品を返品し、英国の返品ラベルを使用する場合は、料金はかかりません。

返品先住所
ProSwimwear (株)
ユニット1
プラムレーン
ダンウェア 
ブリッジウォーター
サマセット
TA6 5HL、 
イギリス

安全な注文


取引の安全を確保するためにあらゆる予防措置が講じられていますが、 ProSwimwear セキュリティ違反については責任を負いかねます。

オンラインで行われたすべての注文は、送信されたオンライン注文の詳細に基づいて自動的に処理されます。

不正行為防止のため、200ポンド以上のご注文には固定電話番号の登録が必要となる場合があります。カード不正使用は違法であり、加害者は訴追されます。

キャンセル(EU諸国)


お客様は、注文した商品またはサービスを受け取った日から 2011 暦日以内であればいつでも、契約の全部または一部をキャンセルする権利を有します (該当する EU 加盟国で実施されている消費者権利指令 83/14 (「CRD」) に基づきます)。

お支払いいただいた配送料は、返金時に返金されます。 (ご注文の一部ではありません)。 配送料の返金は標準配送の金額になりますのでご了承ください。 ProSwimwear 返金手続きは、商品到着後14日以内にご指定の住所へ発送いたします。商品はお手元にある間は適切に管理し、返金手続きの前に必ず当社までご返送ください。

当社に注文した製品またはサービスをキャンセルしたい場合(またはキャンセルを検討している場合)は、適用される以下の条件にご注意ください。

• キャンセル権の適用範囲:英国またはEUの消費者が享受できるCRDに基づく法的キャンセル権は、特定の商品およびサービスには適用されません。例えば、オーダーメイド商品、パーソナライズされた商品、衛生シールが破損している商品などが該当します。

• 破損または誤納品:ご注文の商品とお届けした商品がすべて一致しているかご確認ください。お届けした商品が破損または誤納品されている場合は、配送書類に破損または誤納品の詳細をご記入ください。また、受領時に商品を確認できない場合は、合理的な期間内に(郵送、電話、またはメールのいずれかで)当社までご連絡ください。破損または誤納品のご連絡後、速やかに商品をご返送ください。

• 破損品または誤った商品が届いた場合は、返金いたします。返金は、ご注文時にご指定いただいたデビットカードまたはクレジットカード口座にご入金いたします。返品時に破損が認められた商品については、返金金額を差し引く権利を留保させていただきます。

• 返品中の破損:商品を返品される場合、輸送中の紛失または破損については当社は責任を負いません。そのため、記録付き配送サービスをご利用いただくことをお勧めします。返品商品が輸送中に紛失または破損した場合、当社は当該紛失または破損による損害について、お客様に請求する権利(または当該損害に起因する金額を返金しない権利)を留保します。

• その他のキャンセル商品:破損または誤納品以外の商品をキャンセルする場合は、CRD(消費者契約法)に基づき、商品またはサービスを受領した翌日から14暦日以内に、または可能な限り速やかに当社までご連絡ください。キャンセルを希望される商品は、適切な保管をお願いいたします。商品は、元の包装のまま、または元の包装で返品してください。

これは、CRD に基づくあなたの権利をすべて完全に述べることを意図したものではありません。

WEEE規制:


廃電気電子機器(WEEE)指令は、現在英国の法律となっています。この法律は、製造業者に対し、廃電気機器の収集、処理、再生にかかる費用を負担させることを目的としています。また、この規制により、実店舗やインターネット小売業者などの機器供給業者は、消費者が廃機器を無料で回収できるようにすることが義務付けられます。

私たちが廃棄するWEEEの量は毎年約5%増加しており、英国で最も急速に増加している廃棄物の流れとなっています。

• リサイクルにより、電気製品を埋め立て地に送ることに伴う環境および健康へのリスクが軽減されます。

ProSwimwear これらの規制に基づき、当社ではお客様が当社から新しい電気製品または電子製品をご購入いただいた場合、同等の条件で WEEE を無料で回収することを義務付けられています。

お客様は、新しい製品を購入してから 30 日以内に、同等の WEEE 製品を当社に返却する必要があります。

ProSwimwear 株式会社、
ユニット1、 
プラムレーン、 
ダンウィアー、 
ブリッジウォーター、 
サマセット、 
TA6 5HL、 
イギリス

WEEE 規制では、すべての新しい電気製品に、13 年 2005 月 XNUMX 日以降に製造されたことを示す、バツ印の付いた車輪付きゴミ箱のシンボルを付ける必要があり、リサイクルできるように通常の家庭ごみとは分けて処分する必要があります。


商標

Proswimwear は登録商標であり、ライセンスに基づいて使用されています。 Proswimwear (株)
当社の承認なしに当社の商標を使用することはできません。

EPR責任フランス

62年10月2020日に可決された循環型経済のための廃棄物対策法(AGEC法)第377285条は、拡大生産者責任(EPR)の原則の対象となるすべての企業または団体に固有の識別子を実装することを規定しています。当社のフランスにおけるEPR登録番号は、FR01_XNUMXTOHMです。

;
© ProSwimwear 株式会社 All Rights Reserved.