全般
出荷
- 英国への配送オプションはありますか?
- ヨーロッパと国際配送オプションはありますか?
- 注文を追跡できますか?
- 注文時に署名が必要ですか?
- 別の配送先住所を使用できますか?
- 配送にはどのくらい時間がかかりますか?
- 私の国で関税を支払う必要はありますか?
- 注文はどれくらい早く発送されますか?
- すべての商品を世界中に発送できますか?
- 商品が紛失または破損して届いた場合、どうすればいいでしょうか?
- 注文は発送されましたが、まだ到着していません。誰に連絡すればよいですか?
- 注文した商品が配達されません。どうすればいいですか?
返品
支払
お問い合わせ方法 ProSwimwear
製品に関するサポートやご注文に関するご質問がございましたら、様々な方法でお問い合わせください。私たちは、すべてのお問い合わせに迅速かつ効率的に対応することを目指しています。
Live Chat
無料でお問い合わせください。ライブ チャットは営業時間中 (午前 8:00 ~ 午後 16:00) ご利用いただけます。すべての Web ページの右下にある青い [ヘルプ] ボタンをクリックしてください。
電話番号・携帯番号
英国: 01278 550640
国際: +44 1278 550640
弊社の電話受付時間は、月曜日から金曜日(祝日を除く)の午前 9 時から午後 4 時 30 分までです。
時々、忙しい時間帯があり、ご希望どおりに迅速に電話に応答できない場合があります。
このような極端な状況や営業時間外のお問い合わせの場合は、メッセージを残していただければ、できるだけ早くご返答いたします。
メール
あなたは電子メールで私達に連絡することができます [メール保護] メッセージを受信すると、配信されたことを確認する自動返信と個人に割り当てられた ID 番号が届きます。
当社は 24 時間以内にすべてのメールに返信することを目指しています。
オンラインお問い合わせフォーム
「お問い合わせ」にご記入ください お問い合わせページのフォーム弊社のカスタマー サービス チームのスタッフが、お客様のご質問に喜んでお答えします。
ドロップダウンメニューから、ご質問の担当部署(「カスタマーサービス」または「返品担当」)を選択してください。これにより、お客様のメッセージは適切な担当部署に届き、できるだけ早く対応させていただきます。
以前に取得した注文番号やチケット番号とともに、できるだけ詳しい内容をコメント欄にご記入ください。
弊社のフレンドリーなスタッフが電話またはメールでご連絡し、お問い合わせにお答えします。
郵便住所
ProSwimwear Ltd、Unit 1 Plum Lane、Dunwear、Bridgwater、Somerset、TA6 5HL、イギリス。
英国の配送オプション
通常配達 - 発送日から 3 ~ 5 営業日以内に到着予定 - 3.99 ポンド。
お急ぎ配送 - 発送日から 1 ~ 3 営業日以内に到着予定 - 4.99 ポンド。
翌営業日 - £5.99 木曜日の午後 2 時以降に注文された場合は金曜日に発送され、月曜日の朝まで配達されない場合があることにご注意ください。
翌日土曜日DPD - £11.99 金曜日の午後 3 時以降に注文された場合は、月曜日に発送され、火曜日に配達されますのでご了承ください。
**翌日配送サービス 配送は保証されたサービスではありません。北アイルランドへの配送は通常、通常より時間がかかる場合があります。**
ヨーロッパおよび国際配送オプション
配達予定日数はこちらでご確認いただけます - 配達予定日。 配送料は注文した商品の重量に基づいて計算され、チェックアウト時に表示されます。
注文を追跡できますか?
弊社のすべての配送サービスには、お客様が利用できる追跡情報が付属しています。
注文が発送されると、追跡番号が記載された電子メールがお客様に送信されます。
配達時に署名は必要ですか?
英国のお客様は小包に署名する必要はありませんが、リクエストに応じて署名付き翌日配送サービス (SD1) をご利用いただけますが、コストが高くなります。
DPD サービスを選択する多くの海外の顧客は署名を求めますが、これは保証されておらず、選択された国で荷物を配達する現地の宅配業者の判断に委ねられます。
別の配送先住所を使用できますか?
ご登録の請求先住所以外の住所への配送をご希望の場合は、チェックアウト時に該当するボックスにチェックを入れ、住所の詳細を入力してください。PayPalをご利用のお客様および海外のお客様は、誠に申し訳ございませんが、ご登録の請求先住所への配送のみとなります。これらの制限は、銀行業界によるオンライン詐欺防止策であり、当社では制御できません。
配送にはどのくらい時間がかかりますか?
標準配送は発送後約2~3日、速達配送は発送後約1~2日、UK Next Day配送は発送後1日で、月曜日から金曜日に配達されます。UK Next Day Saturday配送は発送後1日で、土曜日に配達されます。
お届け先の国によって異なりますが、ヨーロッパの注文は通常発送後 2 ~ 5 営業日以内に配達され、ヨーロッパ以外の注文は通常 3 ~ 10 営業日かかります。 - 配達情報
上記はおおよその配達時間であり、お住まいの国の税関での遅延は含まれませんのでご注意ください。
私の国で関税を支払う必要はありますか?
お客様は、配送先国の当局の決定に従い、該当するすべての税金を関係当局に直接支払う(および、本規約で許可されている範囲内で、注文のキャンセルまたは製品の返品があった場合には、税金の払い戻しを請求する)全責任を負います。
EU 諸国の場合、注文は当社の Spring 配送業者を通じて配送され、関税はかかりません。
英国および EU 以外のすべての国では、関税が課せられます。
注文はどれくらい早く発送されますか?
ご注文は月曜日から金曜日の午前8.30時14.00分から午後14時までの間に倉庫から発送されます。午後00時以降に受領したご注文は、翌営業日に処理されます。祝日または銀行休業日に受領したご注文は、翌営業日に処理されます。すべてのご注文は24時間以内に発送いたしますが、繁忙期には、送料が無料のご注文よりも先に処理・発送させていただく場合がございます。その場合、翌日配送サービスを優先させていただきます。何らかの理由で商品の在庫切れが発生した場合は、48時間以内にご連絡いたします。
製品の可用性
商品の入荷予定日はサプライヤーからの情報に基づく推定値であり、変更される可能性がありますので、あくまでも目安としてご利用ください。特定の日までにスーツをご希望の場合は、ご希望のスーツがご希望の日に確実に入手できるよう、当社までご連絡ください。
すべての商品を世界中に発送できますか?
ほとんどの商品は世界中に発送いたしますが、配送先によっては一部配送制限がございます。エナジードリンク、食品、ジェル、液体、エアゾールは、通常、配送制限がございます。
商品が不足していたり、配送品が破損していたりする場合は、どうすればいいですか?
商品が破損しているか不足している場合は、すぐにカスタマー サービスにご連絡ください。
電子メールでお問い合わせください。 [メール保護]
または、01278 550640 までお電話ください。英国外からは +44 1278 550640 までお電話ください。
商品が破損している場合は、破損の証明として、商品をご返送いただくか、場合によってはメールで写真をお送りいただく必要があります。カスタマーサービスが最適な対応策をアドバイスいたします。破損状況を確認後、状況の改善に努めさせていただきます。
注文品は発送されましたが、まだ届きません。誰に連絡すればよいですか?
ロイヤルメール24時間追跡
配送遅延の可能性がございますので、発送後6日間はお待ちください。この期間内に配達がない場合は、ロイヤルメールの配送担当者までお問い合わせください。ロイヤルメールのホットライン:08457 740740
ヨーロッパおよび国際配送
選択したサービスに応じて、注文が発送されるとすぐに追跡情報を含むメールが届きます。
発送通知後、運送会社のウェブサイトに追跡情報が更新されるまでに 24 時間かかる場合があります。
注文した商品が配達されません。どうすればいいですか?
メールでお問い合わせいただく場合は、 [メール保護]
または、01278 550640 までお電話いただくか、英国外からは +44 1278 550640 までお電話ください。
ProSwimwear 紛失した商品に対する保険金請求手続きが行われ、商品が届いていないことを確認するために地元の郵便局から連絡が入る場合があります。
返品手続き
返品・交換ポリシーと返品方法については ここをクリック 返品担当チームに連絡したい場合は、以下のメールアドレスにご連絡ください。 [メール保護]
法定権利
At ProSwimwear お客様に毎回ご満足いただけるよう努めております。しかしながら、万が一、商品を返品されたい場合は、30日間返品保証をご利用いただくことで、万が一、ご購入いただいた商品にご満足いただけなかった場合は、商品到着後30日以内に元の状態のままご返品いただけます。返品に関する詳しい条件については、このセクションおよび利用規約全文セクションをご覧ください。
法律により、欧州連合の顧客は、商品が配達された日の翌日から 7 営業日以内に商品の購入を撤回する権利も有します。
30営業日のクーリングオフ期間内にご購入をキャンセルされる場合は、返品手続きに沿って商品をご返品ください。返品理由には「不要になった」とご記入ください。該当の商品は、商品到着日からXNUMX日以内に、しっかりと梱包の上、当社までご返送ください。
お客様の保護のため、配達記録サービスまたは郵便証明を使用することをお勧めします。
当社が誤って商品をお届けした場合、または商品が破損もしくは不良品である場合を除き、商品を当社に返送する際の費用はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
ご注文のキャンセルに伴い、商品がご返送され次第、該当商品の購入価格のうち該当する金額を返金いたします。ただし、お客様が選択されたアップグレード送料は返金できません。7営業日のクーリングオフ期間内に購入を取り消す権利に関する詳細は、英国貿易産業省のウェブサイト(http://www.dti.gov.uk/consumers/buying-selling/distance-selling/index.htm)をご覧ください。
返品できない商品は何ですか?
健康と安全上の理由により、耳栓や鼻栓はお受けできません。
また、以下の品目は返品できません。
- プールや塩素処理された水中で着用または使用される水着、ゴーグル、水泳用アクセサリー
- 元の包装やタグが付いていない商品
- 開封済みのシャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュなど
- 12か月以上前に購入した商品
注文の支払いはどの通貨で行われますか?
通貨による支払いオプションの詳細については、 ここをクリック注文の支払いはいつになりますか?
ご注文の代金はチェックアウト時にすぐにお支払いいただきます。選択した商品がバックオーダーになっている場合は、お支払い方法として電話注文を選択して、商品が入荷した際に電話でお支払いいただけます。
在庫ありとして販売されている商品に対してすぐにお支払いいただいた場合、当社はその商品が在庫にあるとみなしますが、システムに入力された数字が間違っている場合もあります。その場合、当社は注文から 24 ~ 48 時間以内にお客様に連絡してその旨をお知らせし、お客様の選択に応じて商品をバックオーダーするか、お支払い金額を返金します。
ログインを検証する
サインイン
新規アカウントの作成